【中野新店PEP】進捗③!

この秋、中野にオープン予定の新店。
店名が「PEP(ペップ)」に決定しました!
PEPとは元気・気力・活力・元気づける・活気づけるなどを意味します。
店名の通り、活気づいている元気なお店作りを目指したいと思います。
今、現場ではクーポン券の付いたチラシが貼られています。
10%offはかなりお得なのでお近くの方は必見ですよ!

 

まだ完成形は見えてこず。
2Fにはいろんな機材が置かれ、工房のようになっています。

 

1Fでは螺旋階段がついに繋がりました!
PEPの特徴であるともいえるデザインです!

 

いまのところ今月末にはオープンできるかなといった進展具合です。
ロゴやショップカードもそろそろデザインが出来てくる頃です!
もう少しお待ちくださいませ。

 

夢屋Facebook
https://www.facebook.com/

instagram
https://www.instagram.com/yumemania/