【BAR PEPE】新橋の新店進捗

新橋の新店「BAR PEPE(仮)」の進捗です!
その前に、今回は行き方のご紹介です。
まずは烏森口すぐのこちらの交差点を日比谷通りに向かって真っすぐ歩きます。

信号を二つ超えて二本目の交差点。
こちらを左折です。

こちらまっすぐ歩いていくと。。。

一つ目の交差点、ここを右折してすぐあります。
このパーキングが目じるしですね。
外観は大きく変わることが予想されるので画像は省きます。

さて工事の状況です。
全体像はこんな感じです。

配管もできています。
カウンターの形もわかりますね。

2階あります。
が、階段が今ない状況。

梯子を使って何とか中を覗いてみました。
まだ手が付けられていない状況です。
今のところ完全に日本家屋ですね。

エアコン?も取り付けられ始めていました。
これから暑くなるので現場の方々は大変です。。。


こちらもまだまだですが。
引き続きレポートしていきたいと思います。

 

BAR PEPE Facebook
https://www.facebook.com/barpepe.yumeya/

夢屋Facebook
https://www.facebook.com/

instagram
https://www.instagram.com/yumemania/