あの「手止メ」が帰ってくる!【焼ジビエ 罠 手止メ宮益坂】着工開始!

罠手止メがいよいよ復活です!

手止メとは?
かつて新橋にて営業していた罠です。(区画整備の関係で2016年末閉店)
その特徴は、通常の罠と違い「七輪で自分で焼く」のではなく
「熟練の焼き手が絶妙の焼き加減で調理した肉を提供する」ところにあります。
2018年6月現在この形式をとって営業している罠は、福岡の「焼ジビエ 罠 手止メ 警固」のみ

解体スタート!
場所は宮益坂から青山通りに向かい、スターバックスさんが見えたら右折。
2本目の角にあります。
POPを貼りました。早速、通行の方々に見ていただいています。
まだまだ貼りに行きます

いろいろと剥がされた店内。
ここから罠おなじみのあの雰囲気に変わっていきます。
店のなかを見てかつての新橋の店舗を想像。。。
早くも楽しみになってきました!

新橋からの常連様、本当にお待たせしました!
宮益坂で再会できることを楽しみにしております。
オープンですが、お盆前を目指して動いています!
梅雨が落ち着いたらおなじみのクーポン付POPも張り出しに行こうと思いますので
お近くの方は是非寄っていってください。

焼ジビエ 罠 手止メ 宮益坂FBページあります。いいねお願いします!
https://www.facebook.com/wana.tedome.yumeya/

夢屋Facebook
https://www.facebook.com/

instagram
https://www.instagram.com/yumemania/