【焼ジビエ 罠 手止メ 宮益坂】進捗②

今回は手止メ罠 宮益坂。
がっつり工事中。


トラックに囲まれており、中が良く見えません!!
もう少し近づきます!!

入り口の枠になるであろう鉄骨が組まれています。
中の壁はまだ土壁などがむき出しですね。


反対側に回ると、よく見えました。
地面掘り起こされてます。配管などはこれからのようですね。

焼ジビエ罠はこれで6店目(新橋入れると7ですが)
なので工事などもほかの店舗に比べるとずっと早いです。
目標は今月末完成することで動いています。
遅くてもお盆前にはオープンできると思います。
準備が整い次第、予約フォームなども作成したいと思いますので。
その時はよろしくお願いします。

焼ジビエ 罠 手止メ 宮益坂FBページあります。いいねお願いします!
https://www.facebook.com/wana.tedome.yumeya/

夢屋Facebook
https://www.facebook.com/

instagram
https://www.instagram.com/yumemania/