【焼ジビエ 罠 手止メ 宮益坂】進捗④

宮益坂、罠の進捗です!!
外はアルミサッシ、ガラス窓が付いていました。
その周りも補強されています。


なかなかの人数で絶賛工事中です。
奥の方に罠おなじみのアレもありますね!

  カウンターも立ち上がっています。
今回のお店はL時でもコの字でもない、変わった形です。

天井のダクト、電機などの配線。
いいペースで作業が進められております。

さて今回は手止メについてのおさらい
焼ジビエ罠は、肩ひじ張るレストランでしか食べられないイメージが強かったジビエを「もっと身近に」をテーマに
古来の日本人や、現代の猟師さんもが食べているシンプルな方法「そのまま炭火で焼いて食べる」スタイルを採用。
さらに焼き肉屋のようなノリで自分で焼いて食べるというカジュアルな食べ方売りにしていました。
手止メは少しクオリティを重視したスタイルともいえます。焼いた状態で提供されるのです。
焼ジビエ罠4店で鍛えられ、絶妙な焼き加減を熟知したスタッフが焼き上げたジビエを堪能できます。
カウンターで酒をのみつつ、随時出来上がったものを食していく、お寿司屋さんのような、てんぷら屋さんのような、焼き鳥屋さんのような。。。
きっと至福の時間を過ごしていただけることでしょう。

オープン日ですが、8月2週目早々にはオープン予定です。
次回の更新時にしっかりとしたお日にちをお伝えできると思います。
引き続き、よろしくお願いします。

焼ジビエ 罠 手止メ 宮益坂FBページあります。いいねお願いします!
https://www.facebook.com/wana.tedome.yumeya/

夢屋Facebook
https://www.facebook.com/

instagram
https://www.instagram.com/yumemania/