【BAR EL PEPE】新橋の新店進捗③


第三回の進捗です。
ロゴが完成ました。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。
店名にスペイン語の冠詞ELが入りました。
これによってバー・エル・ペペという店名になります。
ちなみにPEPEとはスペイン人の「ホセ」という名前の人がよばれる愛称です。


まだまだ足場が組まれておりますが外壁の塗装は進んでおりました
来週には足場が外れる予定です。


中に入るとカウンターが立ち上がっていました。
養生がかけてあるので散らかって見えますがだいぶ進んでいます。


少しだけ養生をめくってみました。
天板はPEPにつづき、大理石です!


壁面の塗装も進んでます。腰の部分も出来上がっていました。
窓枠も青く塗られ、雰囲気が出てきました。


使い込んだお店の壁のような雰囲気を作るべく、塗装にもこだわります。


塗装屋さんの話では、色の雰囲気が出てくるのは塗装後2日たって乾いたくらいだそうで。
一朝一夕ではいかないことがわかります。


BAR EL PEPEも雰囲気の良い居心地が良い店になるよう職人たちが腕を振るっています。
オープンは9月初旬ごろを予定。
今しばらくお待ちください!!

BAR EL PEPE Facebook※いいねお願いします!
https://www.facebook.com/barpepe.yumeya/

夢屋Facebook
https://www.facebook.com/

instagram
https://www.instagram.com/yumemania/