【BAR EL PEPE】新橋の新店進捗④

第四回の進捗です。
まず、ショップカードが完成しました!
今回の店舗は夢屋初のスペインバル。
観光客向けのそれではなく、地元の人が昔から慣れ親しんでいる、そんな店がコンセプトです。
スペイン酒であるシェリーによって染めた紙、手で彫ったスタンプで押された文字で構成しています。(プリントですが)
このデザインからなんとなくお店の目指す雰囲気を察していただけると幸いです。
また、NicoChelseaのリオープン以降、初回のショップカードには10%クーポンが付いています。
既においてある店舗もいくつかありますのでお早めにGETしちゃってください。


昔からずっとそこにある。
そんな雰囲気を醸し出す、そんな外観の完成です。



店内もほぼほぼ出来上がっていました!
床にはタイル、天井にはライトやプロペラが。
壁の色も出来立てを感じさせない穏やかな感じです。


中野PEPの時とはまた違った趣のタイル。
今回も大理石。風合いの本物感がやはり違います。

横の壁面はこんな感じです。
頭の丸いドア、そのカラーリング含めて外国的で印象強いかと思います。


ドアノブなどのパーツが今後取り付けられます。
これらのマテリアルが加わると一層引き締まり、店舗の完成度が上がっていくことでしょう。


料理の試作の方も後半戦。
ただのスペインバルには絶対になりません!

工事もあとわずか!進捗報告もあと1回やるくらいかと思います。
オープン日はおそらく9月中旬ごろになるかと思います。
決まり次第こちらやFBなどにて報告させていただきますので
今しばらくお待ちください!

BAR EL PEPE Facebook※いいねお願いします!
https://www.facebook.com/barpepe.yumeya/

夢屋Facebook
https://www.facebook.com/

instagram
https://www.instagram.com/yumemania/