【Nico】新メニュー撮影しました

9月より変更したNicoのグランドメニュー。
その際新規で追加されたメニューがいくつかあったので
弊社社員カメラマンにより撮影を行いました。

◎メニュー改変について
《まず温菜のバリエーションをより強力に》
ということで鹿・猪に加え、兎や鴨のメニューも目立つようになりました。
それらはこれまでもおすすめメニューとしては登場していましたが
これからはグランドメニューで勝負できる店をNicoは目指します。

《肉メニューだけでなくラインナップを幅広く》
Nicoと言えばジビエグリルやハンバーグなどが人気で華がありますが
今回の改変では一般的なビストロのような使い勝手のよいメニュー構成になるように
バランスよくメニューが配置されています。。

 

茹で鹿タンのバスク風希少部位鹿タンをさっぱりつまめるマリネに仕上げました。
まずのおつまみにどうぞ!

 

兎とほうれん草の焼きたてキッシュワンカットではなく、旨みが閉じこめられたままのプチサイズのキッシュを一つ。
外しようがない相性の卵とほうれん草。兎の旨みもそこに加わり。最後にチーズのアクセント。
キッシュ好きにはたまらない一品です!

 

兎と白インゲン豆のカスレ寒くなってきたこの時期はカスレが食べたい!
新作は兎のカスレ!!兎と白インゲンの組み合わせが絶妙です。
味も食感も楽しめる逸品!

 

鹿とキノコのパートブリック包み揚げ春巻きのような見た目ですが味や食感は全然違います。
鹿のジビエらしい旨味!キノコの香り!!
パリッと食感がたのしい一品です!!!

 

兎のコルドンブルー  
兎肉でチーズを包み、それをカツレツに。
ナイフを入れるとチーズがトロり。
チーズと兎が織りなす絶妙のハーモニー。

 

天然猪塊肉のコンフィ  猪の塊肉を12時間かけてじっくり低温調理!
表面カリッと中はしっとり!
ナイフはいりません!

他にもありますが今回のところは以上です。
もちろん従来の人気メニューもたくさん残っています。
一部パーワーアップしてるものもあるので新メニューと合わせてお楽しみください。

Nicoでは忘年会、新年会のご予約絶賛受付中です。
この冬の新しいジビエ料理を是非味わいに来てください。

 

NicoFacebook
https://www.facebook.com/nico.yumeya

株式会社夢屋Instagram
https://www.instagram.com/yumemania/

夢屋Facebook
https://www.facebook.com/