【サケクジラ】本部社員のおすすめメニュー紹介


今回は人気上昇中、神保町はサケクジラにお邪魔しました!
見た目魚屋の通称ウオクマビルの2Fにある隠家スポットです。
新鮮な魚介がフレンチスタイルで食べられます!
今回は社員おすすめメニューをご紹介!!

牡蠣のライムジュレ

ド定番ですみません!
サケクジラ不動の一番人気メニュー。
牡蠣のムースとサッパリとしたライムのゼリーが牡蠣の身との相性ばっちり。
これはやっぱり何回でも食べてしまいます。
実は最低限ボイルしてあって安全に食べられるんです。
味や食感はほぼ生牡蠣なので生牡蠣派の方も満足いただけると思います。

サザエのバジル風味自家製トロフィエ
隠れた逸品がコレ!
イタリアのリグーリア州で食べられるショートパスタを
新鮮なサザエ、じゃがいも、インゲンなどとジェノベーゼ風に。
トロフィエのもちもちした食感とバジルの香り、
サザエの旨みがしっかりと味わえるサケクジラならではの一品です!
お肉のないパスタでここまで満足できるんですね。
これは是非頼んでみてください。


年末に向けてサケクジラではまだまだ予約受付中です。
15名程度の予約でフロアを貸切ることもできます!
その日の仕入れによって旬なものが味わえるサケクジラのコースは他店とは一味違います。
今年の忘年会は是非サケクジラで!!

サケクジラFB
https://www.facebook.com/sakekujira.yumeya/

株式会社夢屋Instagram
https://www.instagram.com/yumemania/

夢屋Facebook
https://www.facebook.com/