茅場町新店工事進捗

皆様、いつも夢屋各店をご利用いただきありがとうございます。

今回は中央区茅場町にて年明けオープン予定の新店工事の進捗報告になります。

実は9月末より解体工事をはじめていまして、現在中身の解体がほぼ終わったところです。

これから中の工事を進めていき、外側と含めて徐々にお店として形が造られていきます。

コロナ中に神保町ぼてふりの移転オープンはありましたが、純粋な新店舗は実に久しぶりです。

コロナ以降長らく止まってしまっていた時計の針がいよいよ動き始めます!!

新しお店が出来るって、やっぱりドキドキします!

お客様も長らくお待たせしてしまいましたが、我々スタッフとしても本当に楽しみで仕方ありません♪♪

①こちらまず茅場町新店、現状の外観です。

②こちらが解体後、現在の1F部分

②1Fから2Fへの階段部分。壁がないのでむき出しです。

③こちらが2F部分

④そしてなんと3Fもあります。こちらは3Fへの階段

今回の写真はここまでになります。

写真だけだとわかりづらいと思いますが、お店の広さは新橋のPEPEよりも大きくて、神楽坂のニコチェルシーよりも少しだけ小さい感じです。

※茅場町時代のニコチェルシーをご存知の方はちょうど茅場町ニコチェルシーぐらいかな?と思います。

そして皆さん気になる新店舗の業態は、、、、、

「ジビエ×イタリアン」を予定しております。

こちらのページで随時進捗報告させて頂きますので皆さんチェックしに来て下さい。

別途。先週より中央区八丁堀の別物件でも新店に向けて解体工事がスタートしております。

そちらも随時進捗報告出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

株式会社夢屋

茅場町新店住所:東京都中央区日本橋茅場町2-3-7

↑↑↑写真の通りまだ何にもなっておりませんが、ご興味ある方、ご近所の方は通りすがって見てください。