11月29日【焼ジビエ罠 手止メ 警固】いい肉の日にオープンしました!

福岡初上陸の罠「手止メ警固」。
ついにオープンしました!
たくさんのお花をいただきました。本当にありがとうございます。

 

罠ファンの方々はお気づきでしょう。新橋にそっくりです!
手止メの罠が帰ってきた!という印象です!!
手前の網をつかって、罠屈指の焼き手「中尾」が絶妙な焼き加減で一つ一つ丁寧に提供します。

 

お寿司屋さんのように下駄の上に乗せられていきます。
高級感ありますけどリーズナブルですよ!

 

もちろん罠には欠かせない鹿ちゃんもいます!

 

ついにスタートした福岡の罠。こんなお店になりました。
きっとジビエのイメージが変わると思いますので
罠未経験の福岡にお住まいの方は是非いらしてください。

 

11月29日(水)グランドオープン
「焼ジビエ罠 手止メ 警固」

福岡県福岡市中央区警固2-16-20
TEL:092-734-2277
営業時間:17:00~23:30
不定休※当面の休日はHPにて発表

当面ご予約リクエストはこちらから受付けております。
お問い合わせの種類を「その他」対象店舗を「焼ジビエ罠 手止メ 警固」とし
ご希望の日時、人数をご記入の上フォームをお送りください。
フォームを送信後、店舗より席の空き状況を確認の上
2営業日以内にお客様へご連絡を差し上げます。
店舗からお客様への連絡を持ちましてご予約確定となります。

 

焼ジビエ罠 手止メ 警固Facebook
https://www.facebook.com/wana.kego.yumeya/

夢屋Facebook
https://www.facebook.com/

instagram
https://www.instagram.com/yumemania/