【各店】営業時間変更のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

これまで東京都の休業要請に従い、夜の営業時間を制限し、
定休日を設けずランチ営業等を実施しておりました。
この度先月の全面解除を受け、少しづつ通常の営業時間に
戻させて頂くこととなりましたのでお知らせ致します。

つきましては当面の間、以下の営業時間とさせて頂きます。
ランチタイムや日曜にご来店頂いておりましたお客様につきましては
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
引き続き継続させて頂く店舗もございますので、ご利用お待ちしております。
急なご案内となり申し訳ありません。引き続きのご愛顧よろしくお願い致します。

 

※平日はランチタイム・ディナータイムに分けさせて頂き、通しでの営業は致しません。
7/5(日)より日曜を定休日とさせて頂きます。アリゴ、Nicoについては7/5のみ営業させて頂きます。
7/6(月)より玉響・罠神田・罠宮益坂を月曜定休とさせて頂きます。

※九州店舗(Nico Appartment/罠警固)につきましては、変更ありませんが、
Nico Appartmentは7/6(月)のみ臨時休業とさせて頂きます。

 

お得なお食事券も販売しております。ご来店前に是非どうぞ。

SHOP YUMEMANIA
https://yumemania.official.ec/