「ニッポンヲマモレ」プロジェクト!!日本の伝統的な食文化を未来へ!雉の生産者求ム!!

「ニッポンヲマモレ」プロジェクト!!日本の伝統的な食文化を未来へ!雉の生産者求ム!!

夢屋では、日本古来の高級食材であり、全国的にも希少で非常に優位性の高い雉の生産を担って頂ける方を求めています。

この冬より夢屋では宮崎県都城市の霧島山麓で、今までお世話になっていた生産者さんの意志を受け継ぐ形で、自社生産による雉プロジェクトをスタートさせます。

日本の伝統食材とその食文化を未来に繋げていく為に、同じ志を共有してくれる仲間を求めています。

自然豊かな土地で、日本の食文化の未来を支える一端を担ってみませんか??

Iターン・Uターン大歓迎!!

生産された雉は全て夢屋の系列店で消費されるので安定した環境で末永くご活躍頂けます。

※今後はそれをベースに生産量を上げて、もっともっと文化を広めていく予定です。

もちろん年齢・経験不問!

、、、そもそも雉生産の経験ある方はほぼいないと思います。

とにかく日本が好きな方、日本の食文化が好きな方、新しい事が好きな方、自然の近くで働きたい方、畜産に興味がある方、未来に何か残したい方、、、、

興味・やる気・気持ちがある方大歓迎です。

まずはざっくばらんに話を聴くだけで、話をするだけでも構いません。

下記応募フォームorお電話での問い合わせ、お待ちしております。

リクルート応募フォーム|夢屋 (yumemania.jp)

電話:03-6913-8408