この秋オープン予定の【中野新店】進捗①!

中野へ。
サンモールはこの日も人がいっぱいです!
ブロードウェイの突き当りを右ですよ!

 

そして最初の道を左にいきます!
奥にはサブカル的な店舗が入ってるビルが。。。

 

2Fは少し造作増えましたがほとんど変わらず。

 

1Fは先日はがした床がすっかりなくなっており、配管工事がされていました。
まだまだだいぶ散らかってます(笑)

 

なにやら管が絡まりあってます!
壁も少しづつ作られ始めています。

 

ここの直線が今回のメインのカウンターになります。
今回もスタンディング。

 

カーブの造作も。
本場フランスにもあるような丸みのあるカウンターができる予定です。

今回は以上です。
また随時レポートしていきたいと思います!

夢屋Facebook
https://www.facebook.com/

instagram
https://www.instagram.com/yumemania/