ジェノス×夢屋「ワインとジビエ」開催しました。

ジェノスグループ株式会社様のワイン試飲会とコラボさせていただきました。
ワインとジビエのマリアージュを見つけていただくイベントで、弊社はジビエブースを出展。
飲食店や食品関係者様など多数ご来場いただき、とても賑わいました。

 

提供した料理です。

 

猪の炭火焼き、仔鹿のローストなど10種類以上を揃えました!
各種、ワインとの相性もばっちりです。

 

猪に関してはその場で捌くところをお客様に見ていただきました。

 

試食の様子です。

 

お客様はワインを片手にジビエを吟味しています。
もし興味を持っていただけたら商談ブースへ。

 

スタッフが資料やサンプル品を見せつつ商談。
多くの人にジビエに興味を持っていただけました。
即購入いただいた方も多くいらっしゃいました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

ジビエ文化を広めるためにもこうしたイベントに今後も積極的に取り組んでいきたいと考えています。
また、弊社ではジビエの卸を行っています。
ジビエ料理を扱ってみたい方からのお問合せを随時お待ちしております。
詳しくは当ページのジビエのススメをご覧ください。

夢屋Facebook
https://www.facebook.com/

instagram
https://www.instagram.com/yumemania/